ゲーム内ボリュームを0にしてもSEが鳴るので、BGM/SEをMAXにしてマスター音量を下げましょう




ふぃす
@fis314

ファイナルソードDEをプレイする人向け注意点

・難易度変更がありますが、学会でも違いを見つけられておりません。おそらくハリボテです。

・トロルなど一部敵はオプション無視属性を持っています。ゲーム内ボリュームを0にしてもSEが鳴るので、BGM/SEをMAXにしてマスター音量を下げましょう

12:08 – 2021年01月21日




ツイートに対するネットの反応

たお
@sdttao

スポンジドラゴン2000
@supodora

相変わらずクソゲーのままなんやな
それでこそファイナルソードや

14:00 – 2021年01月21日

FZ-250(ふーじー)
@FZ_250

掃除屋の隣人ベクター@小さなくちばし
@sidekki21

これからの時代はオプション無視属性か・・・

13:54 – 2021年01月21日

B.L4ke🅗(びわこ)
@biwakho

これでこそファイナルソードぞ

13:35 – 2021年01月21日

無力化
@yr_tkt

オプション無視属性は強すぎんだろ

13:33 – 2021年01月21日

アルフィ
@Tsyuuji

オプション無視属性とかいう初めての概念。

13:33 – 2021年01月21日

🔞𝓜𝒜𝒢𝒰𝒮𝒞ℛ𝒪𝒮𝒮🔞
@NashamagusAS

またバグがあるのかむしろ最高だな

13:31 – 2021年01月21日




初心者を極めし者
@syoshin_sya

ちゃまつ
@ty4m4tu

なぎー
@ptmfnagi

あまね(群)
@Amane_Minami

叉旅💎🐏🐑♨️🐾猫兄(ねこあに)
@nekoani

まさかの学会も頭を抱える新機能。
ファイナルソードはあといくつネタを提供するのか

13:06 – 2021年01月21日

たかと
@takato_

オプション無視属性なんて言葉初めて聞いたぞwww

13:06 – 2021年01月21日

W’s|ぼーいん
@in_tcg

ジライヤみたいなことやってんな無視属性

13:03 – 2021年01月21日




にうとん
@niiiwton

シヴァ兄/siva 異世界の旅人
@sivaniiworld

ファイナルソードは期待を裏切らない

13:00 – 2021年01月21日

もにゃ
@monyataro

オプション無視属性で吹いた()

12:56 – 2021年01月21日

THIQXIS@スマホアプリ作ってるよ
@thiqxis

やばすぎて草生える
もはや天才

12:55 – 2021年01月21日

コーヒーゼリー
@coffeee_jelly

Shu
@Shushul_FF14

帰ってきたファイナルソード強すぎませんかね

12:51 – 2021年01月21日

Flare
@Flare_3061




よし@日本語研究部 部長
@Y_GASTRONGER

じゅーる@2/23アスハモ現地参戦
@HLSY_jyuusinnka

オプション無属性とかハリボテ難易度とかパワーワードすぎない?www

12:44 – 2021年01月21日

よんごー
@45ACP_inside

オプション耐性ってwすごいうける。グラスシミューレーターとか、こういうのもっと評価される……べきかは分かんないけど。

12:43 – 2021年01月21日

Mr.chicken
@Mr_chicken0120

難易度ハリボテはまだしもオプション無視属性は初めて見たぞww

12:41 – 2021年01月21日

ねしゃ~
@yuui_nesya

水瀬海斗/葵@がんばらない
@ark_p_kai

ジンロア
@JIN628v

minea
@mineama

アイロニー
@iRONY_DMD

オプション無視属性ヤバすぎるw

12:35 – 2021年01月21日

少年@夏コミ壁デビューはなくなりました
@shonen

カレパソ
@karepasotoyama

がいじんぐ
@Gaizing

でん/でんこ
@dn04081

学会が発足される程度のクソゲーとかすごい。ほんとクソゲー界のニューウェーヴだと思うw

12:24 – 2021年01月21日

てるのじ
@mii_ssb

これ聞くとどこがDEやねんって感じやね笑

12:19 – 2021年01月21日

かふす@ラグマス
@ro_apple_rose

オプション無視属性で爆笑した

12:16 – 2021年01月21日

くろくも…@社会のアリ
@KuromuSiroma

アカネ
@akane624

でおあわ@ファイナルソード二刀流
@deoawa

やっぱり難易度変更違いがないよなぁ…

12:11 – 2021年01月21日