このブラウザ上で動く水面のシミュレーション凄い”WebGL Water”




シャポコ
@shapoco

このブラウザ上で動く水面のシミュレーション凄い

“WebGL Water” https://t.co/yvJ5wWVapR

15:56 – 2018年10月09日

ツイートに対するネットの反応

深嶺ユミアパンジャンドラム
@mia_bluecomet

RT @keim_at_si: evan waterバズるの何回目だよ…と思うのと同時に、このデモの5年前の2011年にはFlashで実装出来てたんだぜって、もうドヤ顔出来ない現実。Flashが当時の進化スピード維持してたらVR系技術くらいはブラウザ経由で大分できてそう。本当に…

19:59 – 2018年10月09日

YUNON
@YUNO_METAL

ぼを@変拍子のボカロP
@BoPeep_16

え?
リアルタイム?

WEB3Dはどこ行った?

19:54 – 2018年10月09日

御多=席
@onda_seki

なにこれすごい……(;@口@)>RT

19:53 – 2018年10月09日

m-kei_ship5
@keimai0525

スマホのブラウザでも動くの凄い!

19:53 – 2018年10月09日

白米(はくまい)福井味
@HakumaiFukuiaji

実際に触ってみました。普段みられない波紋や照らし出される光具合など、とても面白いです。

19:39 – 2018年10月09日

よこ丸フリーCGモデラー
@kzcg2017

葉山 ♠ペヤングマン♠
@HomelessGamerH





@goosys

keim
@keim_at_si

evan waterバズるの何回目だよ…と思うのと同時に、このデモの5年前の2011年にはFlashで実装出来てたんだぜって、もうドヤ顔出来ない現実。Flashが当時の進化スピード維持してたらVR系技術くらいはブラウザ経由で大分できてそう。本当に惜しい技術を亡くしたhttps://t.co/KMEZ8d5C0d

18:38 – 2018年10月09日

とくと
@zxpa

優しい写真1086
@termisc69

TOMMAN
@OCTOPON

Yusuke Ando@プログラミング教育
@yando

重くてガタガタだった過去のデモが環境の進化でヌルヌルになった事例?

18:31 – 2018年10月09日

夏風
@natu_sksp




マシュマロ
@Masyu05230714

RT @mo_shin_tae: これは永遠に遊び続けちゃうやつ~(^q^)

すんごい昔、2D版の水面シミュレーション、ずっと遊び続けてたの思い出した…。

18:13 – 2018年10月09日

船長@七色くらふたー&F.L.G
@nanairocrafter

犬森
@forestdog2

じろ
@jirozzz

モ_シ_タ
@mo_shin_tae

これは永遠に遊び続けちゃうやつ~(^q^)

すんごい昔、2D版の水面シミュレーション、ずっと遊び続けてたの思い出した…。

17:51 – 2018年10月09日

ひらりマントヒヒ@世界五大マルチーズウニの出汁
@oashisu_meron

RT @virtual_sphere: ぶぼぼぼぼぼぼ!ぶほお!

17:22 – 2018年10月09日

ほの@10月21日
@yunori_sky

もっと発達してVRに持ち込ませたらやばそう

17:18 – 2018年10月09日




Mitsunori SATOMI@UBW
@gravitino

船越 良太/ao.inc CEO
@ryota_funakoshi

球体
@virtual_sphere

laches
@laches1

すげぇと思ったんだけど、水が揺れ動くことによる壁のマス目の揺らぎが実装されたら完璧な気がする。

16:00 – 2018年10月09日