ブルボンのストロベリーラッシュ、ツイッターで美味いと聞いていなかったら買わなかったと確信できるパッケージ




五月
@itsuki7210

めちゃくちゃうまいのにパッケージがクソダサすぎて売れ行きが心配とウワサのご本尊をとうとう手に入れたぞ!!!! ダサい! ツイッターで美味いと聞いていなかったら買わなかったと確信できるパッケージ!!! 平成初期の実家のカーテンみたいな雰囲気がある

18:38 – 2018年11月08日

ツイートに対するネットの反応

ねむ
@aya_04kb

えこれおいしいの
バイト先にあるから買お

20:00 – 2018年11月08日

tio
@tio_kwnk

かにまさむね
@kani_taraba

RT @kasumishirakaba: やけに煤けた色の商品パッケージと衒いのないゴシック体のカタカナが絶妙な東南アジアの偽日本お菓子感を…

19:57 – 2018年11月08日

双葉 みどり
@hutaba_midori

これ、ホミンちゃんからもらったけどめっちゃ美味しかった
1回で1枚ペロッと食べれます♪

19:56 – 2018年11月08日

たてばしゃくやく
@lotuschura

さすがブルボンさまだ!!!!!!

19:55 – 2018年11月08日


@kaikaikuma

ウワー、韓国とか中国デザインってかんじですよね

19:55 – 2018年11月08日

白樺香澄@文フリFキ-34
@kasumishirakaba

やけに煤けた色の商品パッケージと衒いのないゴシック体のカタカナが絶妙な東南アジアの偽日本お菓子感を…

19:54 – 2018年11月08日

み~み@おねがい天国★面白同人バザール64
@no55no97

・・・可愛いと思う今日この頃私はおばちゃん

19:54 – 2018年11月08日




しあ
@garil_august

あー、これおいしいですよね!私も言おうと思ってました。業務スーパーで売ってたんだったかな・・・?

19:49 – 2018年11月08日

みかこ
@mikachampion

このパッケージで損してるよ!問題、私の周りでは「すだち酎」です。サッパリしてて若い女子にも受けそうな味なんですけど、如何せんパッケージが渋い。
美味しいよ。
#お酒は二十歳になってから

19:48 – 2018年11月08日

リケコ
@rikeko373

これがおしゃれにみえるわたしはきっとダサい……

19:47 – 2018年11月08日

みちり
@michael_narou

14歳
@e_l_222

平成初期の実家のカーテンwwwwwwwwww

19:44 – 2018年11月08日

shinoppiii
@wearenicemusic

私も気になってた!美味しいのか!

19:31 – 2018年11月08日

ホミン@Noëlの叔母になりたい
@homin0619

これは本当にめちゃくちゃ美味い。
今までに何枚貪り食ったことか…

一瞬でなくなるから2、3枚まとめて買っておく事をおすすめしておく( ˘ω˘)
本当に美味しい。

19:19 – 2018年11月08日




Rest
@rest271122

気になってたヤツだ~見掛けたら買ってみよう~

19:13 – 2018年11月08日

josan
@josan1959

元々のこのシリーズ、しばらく姿を見ないと思ってたらこんな妹連れて再登場してきた…のは良いんだけど、行きつけのミニスーパーでは末っ子しか置かなくなってしまったのは悲しい(T_T)。
不味くは無いけど、晩酌には合わないんだよな、これ。

19:02 – 2018年11月08日