現在SoftBankが通信障害になっている理由選手権




坊主
@bozu_108

現在SoftBankが通信障害になっている理由選手権

金賞
お父さんがauにきびだんごで買収されたから

入選
0ギガ革命

浅村取れなかったから

ソフトバンクにギガ泥棒が入った

ごめん俺が電波踏んでた

松岡修造がドコモに機種変した

だから私はXperia

最優秀賞は2枚目の画像です↓

15:12 – 2018年12月06日

ツイートに対するネットの反応

明智️
@akechi_kun_

笑い事じゃないんだけどワロタw

18:06 – 2018年12月06日

ちゃんすみ
@boc_chanhime

とある大須のアニメ居酒屋
@toaru_77

これが原因か!!!(笑)

金賞笑ったわーwww

17:41 – 2018年12月06日

ふなすきん@腰束奶澎
@27skin886

おばサンズ@永遠の誤字りマン
@oba_sanz087

ゆーな
@i7_yuuna

SoftBankユーザーのワイ、現在電話が使えない悲しさ

17:29 – 2018年12月06日

サリーぬん@なめぷのじょーかー
@sarih1125tomoe

アリスト@面接で落ちる人
@yourtasterlady




あっきー!☪冬ツ大阪!
@68bDBVaApf3dY7Z

浅村(西武)取れやんかったからはワロタwww

16:53 – 2018年12月06日

いつぼ@13巻読みたい
@nyankomaru_4989

Tohru Atlanta Imai
@tohru_imai

うぎゃ~
@ugya69

・・・・・マジ話だと、アメリカ・イギリスでハーウェイの規制の話出たからじゃね???

16:42 – 2018年12月06日

Y.OIKAWA
@YukiOikawa1207

そうか、きびだんごで買収されたのか。

なら仕方ないw

16:40 – 2018年12月06日

ふゆふゆみChloe!
@daichuki510

お父さんがauにきびだんごで買収されたからー!!!wwwwwwwww天才や

16:36 – 2018年12月06日

いがらし まおり
@maochiwa




だいす
@daiscr

すずめ perc 一時ログアウト
@uminekosan31415

これが通信障害の理由だそうです。

16:27 – 2018年12月06日

Daiki@受験モード
@daiki_nebula

壮亮ランサム信者@理系教科ムリ
@Sosuke_Ramsom

⌬ブックエント恵んで欲しい睦月の民⌬
@mykz_w

楓花
@O9O7_xx

チュウ王子
@primenumber137




直@魔法使い候補生
@rio70nist

まんげートウェイ(重篤な不具合)
@wkmk06yr1

Aqoursが全裸で踊ったから(違)

15:30 – 2018年12月06日

K2@Gimlet
@CB1300SF_S

Яуо☺︎@旦那ちぃ
@ryo_lovsmile87

ばっきー
@nihonnogimiami

まず通信障害で2枚目の画像が見れない

15:28 – 2018年12月06日

電子書籍個人投資家の逆襲、著者ウルフ村田さんから、貧乏人と認められました。
@kanebo162

貴之
@G_taka_tennis22

ゆ い ❥ ❥ ❥
@Yui0116a

みーぬ、
@PeachPick

お父さんがきびだんごで買収された説すき…(笑)。

15:19 – 2018年12月06日

恋夏
@cerana_apis

カルマ[運命のシャーベティアン]
@uajmgptm

浅村関係ないわ(笑)
ソフトバンク携帯とホークス関係ないから(笑)
個人的にはきびだんご好き(笑)

15:14 – 2018年12月06日

西の番人☆(:‐α)╋━┫
@bannin1800

mark@財布ゆるキャラ
@mksrnt

チヤマー
@3JSB_BARCELONA