ツイートに対するネットの反応
プロダクトアウトとマーケットインという切り口だとまさにプロダクトアウト的発想の極み。技術を結集して作ったんだから売れて当たり前!みんなこんなん欲しかったはずだ!!という作り手側の想いが強すぎた結果。needs orientedという考え方の良い教材(反面教師的)
リラとこぐまちゃん@可愛いドレス着たいメン@Johnny_Rila
違う…違うんや
そこ、力入れるとこちゃうねん
いや、凄い技術だとは思うんだけどさ、それが一枚絵の作品とか10分くらいの動画とかならまだしも、ゲームでキャラの毛穴とか別に求めてないんだ
そんなことより、きちんとゲームとして遊べるストーリーとシステムで、せめて3年くらいで発売してくれぇ
ktada@グラブル,モンスト,FGO@azure_arad
頑張る方向完全に間違ってるな そこはリアルじゃなくていいわ、そここだわるならイケメン外人で実写映画よ 二次元は二次元、三次元は三次元のよさがそれぞれあるんやから分けて楽しまないとな
普通に毛穴まで作れるんやって感動してる:(っ’ヮ’c):
ん?でもあれか色とかってテスクチャ…?あえ??私CG専攻じゃないからわからん╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ
↓コレを妹に見せたら「一日のプレイ時間の長さよってヒゲが伸びてくるギミックがあるとか?男の人って朝と夕方じゃヒゲの濃さ違うじゃん。時間の感覚が分かるから長時間のゲームプレイの防止になりそう」
…天才かよ
ヒゲ…!産毛…!
( ;´Д`)イヤァァァァ!!!!
わたしも悲鳴をあげる
リアルにすれば良いってもんじゃないんだよ…!!
違うんだよぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。