解除正式決定だからって旅行とかできるわけじゃないですよ? 新しい生活様式の徹底が必要になります #解除正式決定




おすし
@tjAVcmoC3NtlKrF

解除正式決定だからって旅行とかできるわけじゃないですよ?
新しい生活様式の徹底が必要になります

#解除正式決定

解除正式決定だからって旅行とかできるわけじゃないですよ

08:24 – 2020年05月14日

ツイートに対するネットの反応

たくとん⊿ありがとうまいやん
@takutontakuton

握手会やライブは何をすれば開催しても大丈夫なのかの様式が必要

13:04 – 2020年05月14日

詩恭(しきょう)@お喜楽自遊人ブロガー
@sikyou_kotokoto

コレを守りつつ、どうやって【withコロナ】【afterコロナ】を過ごすかが、今後の重要な課題です。

「解除だーやったー😆」
と浮かれていては、確実に第二波がやってきます。

仮にきても巻き込まれないように、予防を続けましょう!

12:50 – 2020年05月14日

ℝ𝕚𝕢𝕤𝕩〖リアス 〗
@HQRF__

subasu@走らないダイエッター
@subasu_z27ag

わかる。解除はまだ早い
バカが蔓延る

12:44 – 2020年05月14日

sudo1515t
@sudo1515t

新しい生活様式…流行している地域からの遊びで移動は自粛にしてくれないかな。控える、ね。
群馬県の観光地は毎週県外の車で渋滞していたから、すぐにそうなるのかな。遊ぶときにはより気をつけなくてはね。

12:30 – 2020年05月14日

サデア@時の冒険者原作者
@sadea_toki_GT

新しい働き方のスタイルとしてテレワークが一般化すればいいんでしょうけど、普通に戻っちゃうんだろうなぁ。完全テレワークっていうよりも月に2~3回の出勤(必要に応じた出勤)で後はテレワークでいい気がする。

12:21 – 2020年05月14日

knc
@nbc_gt

もうじき関東に帰れますちょろこ
@imako1029

普通に遊び回る人いるんだろうなぁ…っていうかなんか連休明けから割とゆるんでるしまた二週間後とかに感染者増えてるんだろうなぁ…舞台とか今後絶望なんじゃないの

10:49 – 2020年05月14日




ごはんちゃんと僕
@EGOIST_Aimer_fh