カラ松(CV:中村悠一) 松野家の次男。ニート、童貞。稀代のナルシスト。人の話を聞いてない。




「おそ松さん」公式アカウント
@osomatsu_PR

📖 #おそ松さん キャラクター紹介 📖
プロフィール&設定画を投稿中!

カラ松(CV:中村悠一)
松野家の次男。ニート、童貞。稀代のナルシスト。人の話を聞いてない。

📖 #おそ松さん キャラクター紹介 📖 プロフィール&設定画を投稿中

18:06 – 2020年07月24日




ツイートに対するネットの反応

♧夜空 月(ヨゾラ ルナ)☪*趣味垢
@RUNA88959630

カラ松人の話を聞こうね〜w
可愛いけど〜

19:14 – 2020年07月24日

川柳ちゃんBot
@hamamot85922076

ナルシスト
人の話を
聞いてない

19:00 – 2020年07月24日

😸ぽ(と)ころてん🍽@低浮上
@makaron_ayu

ちょっと!!!!前髪パッツンというかなんか短いね!!!?????ヲタクの心笑ってるね!??????(わかる人にはわかるネタ)

18:46 – 2020年07月24日

イチゴ
@sisterig

?!髪が短いだと???!!!

18:45 – 2020年07月24日

りね
@09Ugs

きゅあ
@c_u_r_e_01

バトパ河内&伊豆鯖生息 野菜生活盟主オーガニック片倉 ㊗️松3期
@mayora13taicho

1期よりも、二期よりもクソシスト度が上がったって事ですな…✨次はどんなクソファッションやらクソ言動が産まれるか楽しみですな⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾(←めちゃくちゃ褒め称えてる)

18:37 – 2020年07月24日

サマー@6歳♂
@summer_snoo




ありさ
@ArisaFriend1014

カラ松兄さんの前髪切りすぎちゃったのかな?
可愛いやん(*´ェ`*)
もう本当に好き🥰

18:35 – 2020年07月24日

ほたるん
@hotaruun8

え、前髪切った?切りすぎた???

18:34 – 2020年07月24日

西森路代
@mijiyooon

ヨシダ@勇者太郎の冒険
@yoshida_showkai

美月 三期絶対見てやっかんな!
@mituki_0577

次男んんんん!!!!ナルシストじゃなきゃマジかっこいいよ!(((((((((

てか前髪可愛い

18:21 – 2020年07月24日

ザカロットあやめ🐰
@ZKROTo801

ひゃ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

18:17 – 2020年07月24日

ミラクル@3期全裸待機_(⌒(_’ω’ )_
@mirakurumatu

そんなに人の話し聞いてなかったけ…?w
前髪ないのやっぱ……いいなぁ。。

18:16 – 2020年07月24日




こーちゃ💙💜@プレゼント企画
@Lepeseurdames

えいがのカラ松くんは周りを気にしすぎるくらいだったから、空気読めない人の話を聞かないカラ松くんはえいがとは違う世界線なのかな……。

18:13 – 2020年07月24日

灰かぶり🎉祝3期決定
@haikaburi_0824

へそまがりなちきんやろう
@yuuri3096

絵柄がちょっとだけ変わった気がするー

18:12 – 2020年07月24日

愈乃
@SA_KU_RA_0017

カラちゅん…前髪切ったのねwww

18:12 – 2020年07月24日

まるる🔋
@maruru_7239

人の話を聞いていないそうですの

18:11 – 2020年07月24日

たかぎ
@takagi19832019

うひゃ~😃✨
カラ松きゅん💙かわゆ~ん🥰💕

18:08 – 2020年07月24日

苦甘 ⚓
@Kuama0507

_人人人人人人人人_
> 人の話を聞いていない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

18:07 – 2020年07月24日




はこ(ちゃんとしてる)
@box_kapuchino