\ 第3期の新衣装は“スタジャン”✨ 個性あふれる6人6様の着こなしにも注目です! #おそ松さん




「おそ松さん」公式アカウント
@osomatsu_PR


TVアニメ「おそ松さん」第3期
6つ子新衣装 全身ショットを初公開!

第3期の新衣装は“スタジャン”✨
個性あふれる6人6様の着こなしにも注目です!
#おそ松さん

/  TVアニメ「おそ松さん」第3期  6つ子新衣装 全身ショットを初公開

18:06 – 2020年08月12日




ツイートに対するネットの反応

杏梨 🍜💚〖詩民 〗
@anchia_0918

うぉぉぁ、新衣装可愛い…
一言言っていい…?トッティ…その帽子…ww

19:35 – 2020年08月12日

三期キター!!!猪松さん
@kome2loveOSMT

「松」トッティの帽子ってビーニータイプのニット帽っていうコレなのかな??
流行りが分からないので、給食室のおばさんか、水泳帽に見えちゃうwww https://t.co/aCs2pkGVmJ

19:32 – 2020年08月12日

大空 天(雑垢)
@Tenn_Zatsu

フード可愛い………ジト目最高だよ………

19:30 – 2020年08月12日

もも
@oskakemm

Ah〜〜〜〜〜〜〜〜〜おそチョロかわいい〜〜〜〜〜〜ばぶやん

19:22 – 2020年08月12日

妖怪
@renntyannnau

なんかよく見たらボタン派とファスナー派がいるじゃねーかおい!!!!
#おそ松さん3期

19:14 – 2020年08月12日

もにもに
@fr6SVlLwzceDRI0

宇治有斗@しろがね
@ortolani31

スタジャンかぁ〜買わないと……。赤公式の

18:59 – 2020年08月12日

ぬなの
@nunano125




るぅこ(三期三期三期三期三期三期三期三期!)
@ruuko_168cm_

なんてこったいこんなのバブじゃん👶

18:50 – 2020年08月12日

shiho㌨@3期祝!
@VryjbBBvEhol8VF

うええええええ!?!!もうやばすぎいいい一回死んできます!!🤤🤤🤤❤️❤️❤️ https://t.co/5ZfedA3z1w

18:50 – 2020年08月12日

Ayana➵なぽりたん🌙 ♋🔥😉🥳✌️
@naporitan_Ayana

神風
@kamikaze_643

スタジャンだああああ!!
可愛いー!!!

18:47 – 2020年08月12日

ミラクル@課題と企画絵で多忙💦
@mirakurumatu

ああああぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!可愛いよおおおぉ!!!!!!
兄松手突っ込んでるの可愛いし
弟松帽子(イッチはパーカーだけども)かぶってるの可愛い……
最高かよ( ´^q^`)

18:46 – 2020年08月12日

み 。👓🎀
@mi_mi_mi_4869

新衣装!!!!!!!ハァァァァァ!!!とってぃほそくね????

18:45 – 2020年08月12日

ʕ •ɷ•ʔฅ{べんべん。🌹
@benben214




アラサーちゃん(○-○)ノ
@0512xxxx

りくね
@rikunekulukulu

HAKI受験により低浮上
@HAKI06059897

前が空いてるから風でバサァってできる!!!!やった!!!!!!!!!!!!
そして………
_人人人人人人人人
> 黒Vネック <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

18:35 – 2020年08月12日

すばる
@reo924naru

3期はスタジャンか〜
個性的な着こなしで可愛い🥰

18:34 – 2020年08月12日

アイ松♪三期おめでとう!
@cOTPZU9515OuYGk

スタジャンの全身出た~!みんな個性出ててこれも好き♪
ていうかやっぱりトッティが被ってるものが謎wこれ何?水泳帽がw

18:33 – 2020年08月12日

お布団が大好きなs_y_❥·・
@futon_crew_s_y_

ゑみぃ*あんスタとA3のダブル攻撃で瀕死
@Soma_Arashi7788

一松に一松に、言いたい可愛いねあんたなーーーんで気をつけしてるの可愛いねあんた
十四松野球だねそれもう野球だねそれ

18:28 – 2020年08月12日




氏神👿
@uzigami_pengin

おんぎゃあっ!!!
がわいいっ!!

18:25 – 2020年08月12日

雪猫(せつにゃん)└(•💚•)┘@雪見だいふく
@se2nyan_813

みっつにゃんぐろーぶ
@ginnekogurigura

ぉスー氏〜🍜♔
@osusi1109

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアめっちゃ可愛い!!!!!!!!

18:23 – 2020年08月12日

梅干しご飯😷🐥💜🥀✨
@kaorinseta

???????長男かわいいなぁおい???

18:19 – 2020年08月12日

ありさ
@ArisaFriend1014

みんな個性あふれてるやん!
最高に可愛い(*`・ω・´)b

18:19 – 2020年08月12日

サ ザ ン ド ラ@みるきー
@miru_5526

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
トッティ!!!かわいい!!!好き!!!

18:17 – 2020年08月12日

水樹みねあ8/12聡くん復帰おめでとう
@epAFRTc2QnFdavZ

カラ松も空却も、降三世も似たようなのを着ている。
私は青いスタジャン担なのか……?

18:17 – 2020年08月12日

🐊
@zinriki02

美月 非努力家JC
@mituki_0577

ベリーベリーくそかわ
やばいねおそ兄はパーカー乱用wだし
カラちゃん鎖骨出てるし
チョロちゃんダサかっこかわいいし
いっちはやばいくらい萌え殺しにかかってきてるし
じゅっし天使やし
トッティは可愛いし(水泳帽?w)
やばいね。

18:14 – 2020年08月12日

えびてんざる🍤 ✾趣味アカ
@EBITENzaruru06

🧸HAZUKI🐻
@hazuki_118310

か”わ”い”い”!!!!!!
早く3期見たい!!!!!

18:13 – 2020年08月12日

みゆ@㊗松3期
@ichi4_miyu

あああああぁ!もう可愛いなぁ!
やっぱり着方の個性が強いwww

18:13 – 2020年08月12日

♢アルミ☆Al♢
@Alm_num0420

な お *°♡
@nao_happy_music

REI-P
@sexysunglass

トド松のファッション、なんか俺っぽいw

18:09 – 2020年08月12日

ひいらぎ💚3期おめでとうありがとう❤
@hi_ragi_1223

コレのせい?おかげ?でこれから推しのカラー入ったスカジャン流行るんちゃうか

18:09 – 2020年08月12日

りこちゃん🦈
@ririyuso_804

🍃C-Kanannu/3しゅうねんぬ
@kanannu1701

けだまる.
@kedamadao___

ねぇ?トッティ細くない?だいじょぶか?ちゃんと食べてるか??

18:08 – 2020年08月12日

+MiNE。さん
@MiNE56402215

震。
@SINxSINx0773rin

やみぃ🐺
@yami_coscos

いっちーやりたい
そのパーカーは安定でどこで買ったの??カワイイ

18:07 – 2020年08月12日

𝓉𝓊-𝓎ℴ𝓊 -つゆ-
@x_tuyou

かぁぁぁぁぁいいいいいいいい!!!

18:07 – 2020年08月12日

カニっぺ
@this_is_kani

えめちゃかわいい…十四松くんの個性ほんとに好き…🥺💗

18:07 – 2020年08月12日

ゆー@3期おめでとう!!
@zQsDmxZogJytDIb

えっ…?6つ子の新衣装可愛いすぎない?尊ッッ…

18:07 – 2020年08月12日

いろは
@ichimatu_iroha

ちりそーす@ふぁぼ規制中❤
@chili_turubami

鯣☆3日間海老Fly
@surume_hosi