バリアに本当にごく僅かな隙間が存在する このポイントに位置と角度に加えて待機モーションで揺れるリンクの体のタイミングにバクダンの押し出しをぴったり1フレーム合わせてすり抜ける




せーら姫
@sera18171

ハイラル城のバリアは城を囲むように円柱形に張られているが、実際はたくさんの面と面を張り合わせた多角形なので、バリアに本当にごく僅かな隙間が存在する
このポイントに位置と角度に加えて待機モーションで揺れるリンクの体のタイミングにバクダンの押し出しをぴったり1フレーム合わせてすり抜ける

ハイラル城のバリアは城を囲むように円柱形に張られているが、実際はたくさんの面と面を張り合わせた多角形なので、バリアに本当にごく僅かな隙間が存在する このポイントに位置と角度に加えて待機モーションで揺れるリンクの体のタイミングにバクダンの押し出しをぴったり1フレーム合わせてすり抜ける ハイラル城のバリアは城を囲むように円柱形に張られているが、実際はたくさんの面と面を張り合わせた多角形なので、バリアに本当にごく僅かな隙間が存在する このポイントに位置と角度に加えて待機モーションで揺れるリンクの体のタイミングにバクダンの押し出しをぴったり1フレーム合わせてすり抜ける

13:13 – 2020年08月14日

ツイートに対するネットの反応

ヨシヲ(13歳ちくわ少女)
@yoshio_will

メッシュコライダーなのかなとか思っちゃう

14:03 – 2020年08月14日

(♂)シャミ@
@osuno_mikeneko

「1フレームに合わせて」 RTA勢怖い

14:00 – 2020年08月14日

エイヌス(グンネスくん
@Goodness_Anus

メモリ破壊以外で突破する方法見つかったんやな

13:57 – 2020年08月14日

TK500
@ktinger500

風タクRTAのバリアスキップ原理はこういうことらしい #RTAinJapan

13:53 – 2020年08月14日

疾海ひかり@Virtual Speedrunner
@Hayami__Hikari

何で抜けるのかいま画像でちゃんと知りました!!なるほど

13:14 – 2020年08月14日