法隆寺を建ててる時の太子 妹子:@chrooome187




87かぼちゃ🎃
@pumpkin6non

法隆寺を建ててる時の太子

妹子:@chrooome187

21:52 – 2020年09月02日




ツイートに対するネットの反応

いぇい@あにゅたみ
@BLLove0830

きゃさりん🇯🇵🍉
@morino_1118

ゆさく
@Yukisakura129

リアル聖徳太子すぎて吹いたwwwww
このシリーズもっと観たいな…

02:54 – 2020年09月03日

ピボォォォな雛菊
@azoazo_hinagiku

クオリティが毎回高すぎる!!!
特にZE☆の時が好き!!!

02:02 – 2020年09月03日

るあ
@ys_ac310

s
@yaes15p

くろすけ@常に空腹
@9696rabbit9696

すごい
本物の太子だコレ
アニメそのまんまだ

00:32 – 2020年09月03日

薬鑵
@Yakan626




あかねちん
@ldy_sly

まってw
声めっちゃ似てるんですが🤣🤣
立派な法隆ぢですね😂

00:22 – 2020年09月03日

✡️矢尾无🐼
@yaonai_

かぼちゃさんとクロムさんがマジで太子と妹子過ぎてめっちゃ好き(笑)

00:19 – 2020年09月03日

まゆみん@いってらっしゃい光忠
@yujumirin

桜花(おうか)
@Rein_ouka_cat

原作見てきたらマジで似てて面白いwww

00:05 – 2020年09月03日

セリス@イデ愛
@tmmh13127

ぺけミ×××
@CPDSpekemiXXX

リアル太子と妹子じゃん…てぇてぇ…

23:34 – 2020年09月02日

Makoto_Tsukiori
@TsukioriM




生麦@目指せ11月
@pahyoimaru

声似てるし妹子の返しもキレッキレだしそもそもスマホで撮ってる図が面白くて永遠と見てました…
前に強風に襲われた法隆寺はこちらでしょうか…こんなにウキウキでおっ建ててたのに風にあおられて崩れるのがオチだなんて…ウッ😭

23:24 – 2020年09月02日

クロム
@chrooome187

通知めちゃくちゃ来て初めてこの動画上げたの知ったわ!!!!!!!!!!!!

23:08 – 2020年09月02日

Carol(きゃろる)😇@( ˘ω˘ )スヤァ
@migrururu

2人とも声まで似てて震えた…やばい👏👏👏👏👏

23:08 – 2020年09月02日

まくら
@makura5991

結城ゆら✝️サウスガウナ
@yura70x07

伊澄@紅楼夢H-28と例大祭
@nekooonly1

腹筋クラッシャー優汰
@jayjack1210

ほんっっとかぼちゃさんすっき!!!!

22:43 – 2020年09月02日




夜永| 襖 | ˙꒳​˙ )人@襖童子
@husumadouzi

声までめっちゃ太子なのすごない???

22:33 – 2020年09月02日


@mricco126

太子イケボ過ぎるし、一生懸命法隆寺作ってるのを一切手伝わずただ傍観してるだけの妹子がまんま妹子でたまらんです。好き…

22:33 – 2020年09月02日

笹六花
@datenokojingi

🐈くろぶち🐈
@usarin44

まいぷ⭕
@n_pnm6

ぎゅうひ
@tmNnJtXce2zlaLX

お声も似てるの本当に太子過ぎて好きです笑
法隆寺無事建てれますように??笑

22:09 – 2020年09月02日


@koku_purasu

さりこ🐣💕
@Sarisann__19

太子が太子だ(笑)(笑)(笑)ホンモノですよね?

22:02 – 2020年09月02日

シラス
@Saku_msm2813

リアルに87かぼちゃさんが太子なんじゃないかって思うくらい声も太子でめっちゃ好きです…

22:01 – 2020年09月02日

みどぅrァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
@maya_yutako

クオリティ高いんだよなぁ本当にwwwwwwwwwwww声出して笑ったwwwwwwwwwwww

22:01 – 2020年09月02日

空良
@sora_front

めちゃくちゃ太子と妹子なんですけどwwww

22:01 – 2020年09月02日

米山
@yoneyama_12

ción@鮫柄🦈推し
@SST_free_c

かちゃす🔅
@2ponlove

めちゃくちゃ似ている……毎日見ることに決めました……ほんとに面白い……

21:58 – 2020年09月02日

こうや🔥
@kooyaa11

めっちゃ面白かったwwwwwリアル太子やんwwwwwwってかかぼちゃくん美声じゃない?笑

21:56 – 2020年09月02日

えりぃ@アコP善逸→11.12ATCあこ
@ery__bkm

ほんとにほんとに太子でしかないから感動してます(´;ω;`)

21:56 – 2020年09月02日

みずに
@mizuni_saba