無印良品、完全にカレー専門店になってた




マッキー
@mackeybeat

無印良品、完全にカレー専門店になってた

無印良品、完全にカレー専門店になってた

11:02 – 2020年09月06日




ツイートに対するネットの反応

毒親サバイバーれな★@Vtuber
@VtuberRena

シリウス@時短勤務
@incompetent_exp

美容院の店長さんに勧められて手作りキットのバターチキンカレーを買って作ったのですが、子供が食べるのでついつい野菜たっぷりにしたら味が薄くなって残念なことになりました。ベースのルーは美味しかったのに。

08:48 – 2020年09月09日

た い え ~ @ 暫 く s o c i a l d i s t a n c e
@MyWingR33

これ作ってるのって実は宮城県内の会社なんだぜ

08:48 – 2020年09月09日

もひさん(カレー屋)
@kouyama09

無印カレーやろうかな。
それもありな気がする。

08:47 – 2020年09月09日

わにママとかえるくん5m♂4/4
@wanitokaeruto

mars(エースコンバット7中)
@mars01strikes

これが無印による日本印度化計画か

08:32 – 2020年09月09日

にし@フットボール愛
@nissy44241

鉄分多めのぐっさん
@HaraY_15

味は良い。けど、冷静になって考えるとなかなかいい値段なんだよなー。

07:57 – 2020年09月09日




おぱん🍞
@Pan_3333

無印カレー確かに美味しいもんなぁ🤤❤

07:51 – 2020年09月09日

朝日歌壇鑑賞会事務局長
@asapykadan

私も無印で一番よく買うものはカレーだな。それとジャスミン米のパック。スーパーでは滅多に売ってないんで重宝してる。

07:50 – 2020年09月09日

親玉
@oyadamawarasi

ここの辛く無いグリーンカレーが好き。😘

07:43 – 2020年09月09日

いしたく!
@i0s1t0k5mggw

こんなにカレーの種類あるのか
えーっととりあえずレッド食べれば勝ちってことで良いんだよね?

07:25 – 2020年09月09日

アナザーナルキハーデス
@slopro_naru

こないだ無印行ったらめちゃくちゃカレー推してたからと思ったらカレー屋に転身してたんか

05:20 – 2020年09月09日

森のこあらℒℴѵℯ唯我独尊
@koushintoenma

すごっ。(´⊙ω⊙`)
で、これ結構美味しいよね!

04:41 – 2020年09月09日

きゅまごはんおいしい
@kyumakyuma1




Kuro-Aka
@Black_Kuro_Aka

皆、思うことはおなじ…

先月撮ったやつ。 https://t.co/tqFE8jCFjP

03:57 – 2020年09月09日

モフモフ💭もっふる
@mfmfmoffle

オフィス カノン
@magdalena_miho

ばるたん
@bal_MoYoM_tan

昔はいいものをそこそこの値段で売ってくれるお店でしたが、
いつの間にかそんなでもないものを高く売ってるイメージになってしまってすっかり離れてました

が、これは無印良品見直しましたね
今度行かねば

02:15 – 2020年09月09日

ypperia
@oishii2301

美ふゆ
@mifu_jikanwari

無印のカレー大好きマンだけどシチリアレモンとグリーンが好きでそればっか買ってるから他を試してないんだよな…

01:18 – 2020年09月09日

taka🇯🇵
@taka_k1618

無印良品のレトルトカレーってかなり本格的で美味しいんですよね。雑貨よりもリピーターを獲得しやすいのでかなり経営にも貢献してるのでは?

00:52 – 2020年09月09日




mochi.
@mochi345

わいらさん
@AK_0327

バターチキンが一番好きだねー

00:35 – 2020年09月09日

milk crown 🍼🐄=͟͟͞͞
@milk_crown51

ギフトようにセット商品作ってくれないかな🤔

00:31 – 2020年09月09日

rumchanmama
@rumchanmama

牛バラ肉の大盛りカレーが大好き😆

00:30 – 2020年09月09日

ぽんこつなち
@JinxCaitLulu

M.小林
@oigawa2

SATO🇮🇳日系企業にシステム提供
@SatoIndia

何が一番美味しいのだろうか。

00:20 – 2020年09月09日

ペラ屋さん
@hacchan_jk

7人くらい集めて全部食べ比べたい

00:16 – 2020年09月09日

りうʚ✡ɞ無言フォローOK
@Planetaxriuxm

えロマチャ
@hiromatea

無印なのに印専門店ってか
マジガンジー

00:08 – 2020年09月09日

あんにんどぉふ
@kiayuyuu000

無印良品行ったら、とりあえずカレーとナン買ってるわ…
こうしてみると結構種類あるんだなぁ

00:03 – 2020年09月09日

ЯDCりぢちょ
@RiDiCho

そいや辛くないグリーンカレーしか食べた事ないな

00:03 – 2020年09月09日

YUII
@YUII0711

カレー全種類買って今日はこれーあれーとかしてみたい(ˊ•̤ω•̤ˋ)

00:01 – 2020年09月09日

ImitationB
@beniosimitation

バターチキンカレーが神格化されてないぞ

23:51 – 2020年09月08日

𝒞𝒽𝓊𝓇𝒸𝒽𝒾𝓁
@churchil_21

カレー将軍
@generalcurry108

ジンジャードライキーマと3種の唐辛子とチキンは結構鮮烈な印象とともに記憶している
量販店のカレーとしてはかなり「攻めてる」というか、ストロングポイントを前面に押し出してくるような構成の味だったのがその理由

最近食べてないからまた買いに行きてぇなぁ

23:45 – 2020年09月08日

HiIs
@avr2vfr

真地あゆみ🍳食いしん坊万歳🍶
@aaaaagumj

無印良品のカレー美味しいって聞くから今度コレ見ながら選んでみよう。

23:44 – 2020年09月08日

神沢 @NoSide
@2e9bfd8fc68046c

ご飯まで売っているんだ(・o・)
完全にカレー屋……🍛🥤

23:43 – 2020年09月08日

まっちさん🥦婚活中
@6sMattisan

グリーンカレー美味しいです🍛

23:42 – 2020年09月08日

いなすず
@suzu_ina

そこいらのカレー屋さんより豊富なメニューでお送りしてるwwwwww

23:28 – 2020年09月08日

りこ
@Riko_marble

バターチキンとプラウンマサラが大好き
プラウンマサラ、エビちょっとパサパサだけどルーがめちゃくちゃ美味しい。

23:23 – 2020年09月08日

南ボッキーナ改め東ボッキーナ
@mnmbkn

ガスト
@gusto1123

低糖質のカレーも売っているとかなんて優しい…!

23:19 – 2020年09月08日

信乃
@shino_LIRA

無印良品のカレー好き(σ・ω・)σ♥️
特にグリーンカレーが好き☪︎ *.☪︎ *.☪︎ *.

追加トッピングでうずらの卵入れたりして自分好みにアレンジできるし何より全部美味しい。

23:16 – 2020年09月08日

官邸
@karasawa_kantei

無印のスパイシーチキン好き過ぎて

23:11 – 2020年09月08日

__MiYU__
@_Mi_710_

多いなとは思ってたがここまでとは…買いに行こう…

23:05 – 2020年09月08日

フーガの作法
@ntakkie

無印もここまで来るとは思っていなかったろうなぁ…

23:05 – 2020年09月08日

☆ざくろ☆
@ZakuroGarnet

無印の辛くないカレー大好き❤️

23:04 – 2020年09月08日

🍤ケイスケ(ポケプゥ)
@nonyuisaku

マッキーさんのツイートバズりすぎ笑

23:00 – 2020年09月08日

鳴神@羆モータース
@higumamotors

しろたら
@ryusei0910_hk

めっちゃっくっちゃっ美味しかったからみんな食べてほしい

22:58 – 2020年09月08日

乙野@仕事多忙(リモワ、越境不可)
@BKt4b

最近発売したシチュー系統もうまいので私に取ってはもうスープストック化していると言っても過言ではない

22:58 – 2020年09月08日

Jigsaw@ドケチ王(気絶中)
@jigsaw40246833

いつの間にこんなに種類増えてんww
食った事ないのいっぱいある🤑🤑

22:53 – 2020年09月08日

69弥生69
@69yayoi0314

こぽ@(*ノωノ)あぷー
@kopoyuna0223

藤狐
@fuji_gitsune

シチリアレモンのカレーは美味しかった✨(≧▽≦)ゞ

22:42 – 2020年09月08日

Takanobu
@TakaPhotography

近くのローソンでこの全種類が置いてあってカレーレトルトマニアとしては発狂した

22:40 – 2020年09月08日

猫カプセル
@touhancat

tabibito@仙台🇯🇵🇭🇰🇳🇫香港加油💪
@tabibit39690359

知らなかった。ココナッツチキンとスパイシーチキンを試してみたい。今度行ってみよう。

22:39 – 2020年09月08日

Sali
@S58rd

わたしのお気に入りはブラウンマサラとジンジャードライキーマ

22:37 – 2020年09月08日

かおり@6y&1y0m
@kaori_t_spica

無印のカレーおいしいよね。辛いもの苦手な私にも食べられるものが多くて嬉しい。

22:31 – 2020年09月08日

BUFF
@geishawaltz

ジャスミン米のパックご飯まであるのがほんとうに本格的だわ。

22:26 – 2020年09月08日

安西
@fg_540_rn

プーパッポンカレーあるじゃん!!
デイジーが合宿で作るやつ☺️☺️
気配りパラ低いと不味いやつwwww

22:23 – 2020年09月08日

ogusama
@oguratours

今日無印行ったばかり…カレー買えば良かった…!

22:22 – 2020年09月08日

蒼刃
@srkjks554xxx

3種の唐辛子とチキン🌶🍛🥄
トマトのキーマ🍅🍛🥄
食べたら美味しかった!
レッドにチャレンジしたい🍛🥄

22:20 – 2020年09月08日

朔月
@sathuki115

こういうので気になるのはグリーンカレーとかバターチキンカレーみたいな「本場ではココナッツ使われてる物」にココナッツが入ってるかどうかだな(´・ω・`)(ココナッツアレルギー持ち)

22:19 – 2020年09月08日

もっつ
@motzmotzz

無印良品のカレーはにしき食品がメーカーだから、割とガチだから旨いんだよね。グリーンカレーは本気で美味しい。

22:19 – 2020年09月08日