これぞ無職から勇者に成り上がるデバッグだ!【#CEDEC2020 】 #CEDEC #龍が如く7




ファミ通.com
@famitsu

『龍が如く7』は進化を続け、自動バグ発見どころかほぼ全自動のバグ取りシステムを構築! これぞ無職から勇者に成り上がるデバッグだ!【#CEDEC2020

#CEDEC
#龍が如く7 https://t.co/AFTpk6dNA1

『龍が如く7』は進化を続け、自動バグ発見どころかほぼ全自動のバグ取りシステムを構築 『龍が如く7』は進化を続け、自動バグ発見どころかほぼ全自動のバグ取りシステムを構築 『龍が如く7』は進化を続け、自動バグ発見どころかほぼ全自動のバグ取りシステムを構築 『龍が如く7』は進化を続け、自動バグ発見どころかほぼ全自動のバグ取りシステムを構築

11:00 – 2020年09月11日




ツイートに対するネットの反応

現役郵便配達員🍎シンガポール支店
@GpXks16NyeyX0bL

デバッガーの仕事なくなる、ね。
つーかデバッガーに仕事させるのにわざとバグ入れてる会社もあるのに自動化なんて🤣

23:45 – 2020年09月12日

𝕒.𝕜.
@2090186ak

猿楽庁でデバッグしなくてもえぇんやな!

22:25 – 2020年09月12日

鬼木先生◆3DCGフリーランス
@oniking0719

スクエニもデバッグ自動化やってたけどセガもかぁ
各社自動デバッグシステム作れるようになったらデバッグ専門の会社仕事減りそうだね

22:16 – 2020年09月12日

ロッドメン(元B/N)@趣味垢
@bn01

しらほりぞん@風紀委員一七七支部事務員
@shiraho_rizon

これが素晴らしいことなのは確かなんだけど
SEGAはゲームの根本的な質を上げるように頑張ってほしい

18:49 – 2020年09月12日

naoponizm
@naoponizm

ゲームのテスト自動化の話。
別業界の話はやっぱりおもしろい(・ω・)

Webサイトと違って、ゲームだとパッド操作があるし、無限にパターンが増えるから大変だな…。

18:28 – 2020年09月12日

ブラック企業末端構成員
@josed56273716

エンジニアの目指す世界の一つですね^ ^ これ見てやる気出てきた💪🏼 #エンジニアと繋がりたい

15:22 – 2020年09月12日

はく
@hakubox

なにそれ。すごい。自動バグ取り。

15:20 – 2020年09月12日




kazukichi
@kazukichi

とらん@ガラスの腰
@transit_mix