11連勝で1万円 14連勝で10万円 19連勝で100万円 GoToじゃんけん✊✌️✋




前澤友作┃ひっそりお金配りおじさん
@yousuck2020

#前澤じゃんけん第三弾 スタート‼️

あいこがもう一回できるようになってリニューアル!!

11連勝で1万円
14連勝で10万円
19連勝で100万円

GoToじゃんけん✊✌️✋
https://t.co/t6EJG11JHR

17:05 – 2020年11月21日




ツイートに対するネットの反応

サメちゃん🦈お得情報×ブロガー
@sametyan_blog

5連勝まで行ったけど負けちゃった😭

19:29 – 2020年11月21日

7o
@7o_me

はじめて3回目まで辿り着いたんだけどー https://t.co/niAkL1w2IB

19:26 – 2020年11月21日

たーちゃん❄️ぽちゃぽちゃ
@4H4ORHXRg2443NN

アキラ
@UCQi8LlKwOMKaTW

たつき
@tatuki1921

TUKA @R6のセッティング迷走中
@yzf_xl

このジャンケン、あいこの分無しで考えて
11連勝で、約1百6万分の1
14連   約4千3百分の1
19連   約1兆分の1
けっこう難しい🤣🤣🤣

19:13 – 2020年11月21日

たろ@ブロガー
@kaigotherapist

ちょしお
@choshio68

最初はグーだと思ったら
1回目でオワタ

19:12 – 2020年11月21日




BBAまえまえ switch名→〈54ついてるやつコロコロ変えてる〉
@maemaechi

初めて1回戦目勝った!
しかし次で負けるという…1万円の方にしたのにな🥺

19:08 – 2020年11月21日

ハッタリHEIJI
@kogaogennosuke

初めて……
3回勝ちました🤣🤣🤣

19:06 – 2020年11月21日

aaaas
@asas19981998

10万円チャレンジ1回目あいこでテンション☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
2回目買ったぜ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
3回目撃沈👇👇👇
前よりちょっと進歩✨👍
前澤サン楽しませてくれてありがとう🥰
#前澤じゃんけん第三弾
#前澤じゃんけん楽しかった https://t.co/aKQFdDMr9o

19:01 – 2020年11月21日

*.tohamiousa*.
@yutohami

樫木 真
@Shin77234

妥協を許さぬ町工房ぽちを。
@Ponya_orz

前澤じゃんけん負けました👍💪💥

18:57 – 2020年11月21日

mostovoi
@mostovoi_tzar

前澤じゃんけんをやると、必ず1回目で負ける😅
なんで!?

18:56 – 2020年11月21日





@pain3456

ナミ
@namisan_w

クズです。
@5VmxqWwO5ObdCEn

HANA
@HANAzokuzoku

Mr.カナえもん★出張!15分間マジックDMにて受付中
@MrKanaemon

ᴸᴼFᵀY⭐︎ᴮᴬᴺᴰᴵᵀ
@lofty_bandit

すでに3回戦で負けました‼️

18:46 – 2020年11月21日

冬女子
@lovektd




𓇼πのMei𓇼🙈♥
@M_G_chan

初の5連勝くらいしたけど負けました。
クソガー!

18:39 – 2020年11月21日

伊東ふ【人狼J🐺】
@i10_JJ_

yamico
@noco26cobito

じゃんけん第3弾✨だって‼️

18:39 – 2020年11月21日

yukiusagi
@usausako25

あすか👩‍🎤
@nz_asuka

三連勝したのにぃぃゐぃぃあぃぁ

18:38 – 2020年11月21日

やっさん
@voreksher

やっぱり速攻負けたんじゃけど!

18:38 – 2020年11月21日

ティーソーダ
@preciouscoolneo

新田 将人
@masato_nitta72

俺たん@トリジャパ
@triggerjapan

あろまぷりんせす隠れ家エステ
@aromaprincess_

まま
@27_a25

スバルGames@🐮🌠☀🌧
@SubaruGames

前澤のリプ欄に詐欺師ワラワラおんのヤバすぎ それに引っかかる奴らも 青汁王子とか前澤社長みたいに社会的に知られてる人ならまだしも 自分で広めれん奴が大金持ってるわけないやろ

18:31 – 2020年11月21日

なまり
@0105Ayks

6回目まで勝てたのに7回目で負けたーっ😂

18:29 – 2020年11月21日

ひでびーる@エギングボーイ
@higeking0513

若葉マーク🔰のオートファン
@9maj8XZAWSTBFWI

dolphintrip1
@dolphintrip1

dolphintrip1
@dolphintrip1

ヒロ@MHW&FF14ほっこりプレイ中
@nobi765

にゃんママ
@MFSPLxYNUEFYVAF

前回は一回で負け…今回こそ❗と猫の手を借り挑戦した結果
二回戦で負け😂 https://t.co/yxqhzP9LIi

18:20 – 2020年11月21日

∞kikyou∞
@kikyou70230120

チャレンジさせてもらいます!

18:20 – 2020年11月21日

だらさん改だーちゃん
@dala3mode

1発目で1/3引きました!
もちろん負けのフラグを🥺ぴえん

18:17 – 2020年11月21日

ロメオ キノ B-boy KINO【YOUTUBER(仮)】
@BBOYKINO

サカス
@sakasu3rd

もてぽん
@mote_pon

速攻で負けた‼️😫
勝てないよーー!

18:12 – 2020年11月21日

あっちゃん!so what🍛🍣🌭👨‍❤‍👨
@nextboy6

😈kiki🌸
@gamemaki1120

防災のサイ男
@bousairhino

Maria🌹
@maria_syuuuu33

泰斗
@NtTaito

𝙍𝙞𝙩𝙘𝙝𝙚𝙬🐣
@Precious_d0c_0b

chika
@842ch

ま🈂❄
@masa_kawa_ap1

あいこで再チャレンジ!
よっしゃー!

ええ、1回目のあいこの後にすぐに負けましたよ😭😭

18:07 – 2020年11月21日

めぐりん
@endou0515

トドちゃん
@todo_chan0210

ちびたん しおたん って思うジャ~~ン??(笑)@しあわせはオートマチック♡♡♡✨✨✨
@ochibitan_c

初めてやってみた♫ おもしろかったよ♫(笑) https://t.co/KcrzxtBHZb

18:06 – 2020年11月21日

アケミ@FCB14th
@MariRokutanzono

毎回一発目でまけるのなんなん

18:04 – 2020年11月21日

Eiji Iwahara
@Kyudo130

負けるようにしかできていませんよ笑

18:04 – 2020年11月21日

MIKA🍊
@KotocchiMs

一発で負けた🤣
じゃんけん弱すぎ😅

18:04 – 2020年11月21日

wan太郎🍁🥬🍲🍢💛😋🍂🐶
@G0TkXEgcrnRPXhm

れん
@sxr_1192

いつも1回で負ける、友達紹介して再開できても1回で負ける…なにこれ笑

18:02 – 2020年11月21日

ぴこしん@ミニ四駆と模型🏎
@pks_shin

雄一
@0423nakamaru

tsumugi takahashi
@swainxxx

みゆき
@miyuki_mi_0505

ayumi…k♡
@ayumik68466985

タヌキの置物
@Takasi_s1978

みらひなた。
@mirainata_diary

いつも1回目で負けてたのに3回目までいった!負けちゃったけど、こういうのちょっとわくわくする笑
いつか当たるといいな〜(夢のまた夢だとは分かってるけど🥺) https://t.co/KcrULuxpKZ

17:57 – 2020年11月21日

武ちゃん
@eiji83069

一回戦負け
連続一回戦負けだそろそろシード我慢欲しい

17:56 – 2020年11月21日

Yukelamono – 聞こえるような…聞こえないような…
@yukelamono

普通に不具合だらけやんけ、、、
あいこ出たのに、1回目からまたやり直しかよ、、、

17:55 – 2020年11月21日

玉子丸
@veryhappyjojo

CRAZYGIRL
@CRAZYGIRL8585

鰹武士
@katuobussi