ツイートに対するネットの反応
わかりみが深い
ティルズとかも防具とかも存在忘れるよね。
まあ、900コンボしてるのに相手死なないのおかしいぞってなって、
装備見るとき付け替えるけど
スティールクロニクルは初期耐久値が課金でしか上がらなくて
それ無視して推奨レベル99をレベル1でクリアしてたの懐かしすぎる
漆黒のくいちろりん(ビーバー中)@kuichirorinFF14
ドラゴン・ゲンドーソー=センセイのインストラクション・ワンだ!
「百発のスリケンで倒せぬ相手だからといって、一発の力に頼ってはならぬ。一千発のスリケンを投げるのだ!」
ダメージとかちゃんと入ってPSさえあれば「当たらなければどうということはない」、かつ制限時間もないならひたすら粘ってどうにかしようというのは一つの結論なのかもしれない。サイズとかだけでなく、あらゆる意味で勝ち目がなさそうな状況から行うジャイアントキリングはまさにそういう精神。
クララ@スパイダーマンリマスター プレイ中@Krala_Izalith
ソウルシリーズのプレイヤーは何かハードコアなゲーマーだと思われがちですけどね、実プレイではこんなケースはほぼありませんよ…異常に硬い敵は後回しにするか、何らかの攻略法が存在するパターンの二択になっています。
あれだ。テイルズオブエターニアの闘技場クレス戦マニアでやった時の判断に近い(((((゜゜;)
#無限魔神剣を裂空斬で回避しながらHPTP自動回復アクセサリと火耐性シールドを使ってじわじわ回復